2021年12月12日

令和4年開催の赤川花火大会観覧でのお泊りご予約受付について

石狩屋旅館HPをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

令和4年開催の赤川花火大会観覧でのお泊り・ご予約受付についてのお知らせ致します。
まず最初にご了承頂く今現在の状況として、令和3年12月現在、令和4年開催の赤川花火大会については開催日や内容も含め、開催可否は全て未定となっています。


例年1月より受け付けておりました赤川花火大会観覧での宿泊、令和4年開催大会に合わせたご予約受付は致しません。
これは新型コロナウイルス感染症の流行により残念ながら開催が実現するギリギリまで何もかもが不確かで、今回も前回に引き続き、いつどういった状況で開催が中止・実現するか全く判らないという実情がございます。
当館と致しましては、この状況でご予約を受け付ける事は出来ないと考えております。


但し、令和3年開催に合わせご予約頂いたにも拘わらず開催中止でお泊り頂けなかった皆様には当館より個別にご案内をお送り致します。
第30回記念大会という事で楽しみにされていた方も多いと思います。
ただ、本来であればコロナ禍以前の流れで次回令和4年開催の赤川花火大会は8月20日(土)になり、大会表記も第30回の記念大会となる訳ですが、令和3年7月23日から8月21日にかけて鶴岡市では中止となった赤川花火大会の代わりに「赤川花火プレゼンツ2021「エール」〜笑顔あふれる未来へ〜」と題して各日少数の花火ロングラン打ち上げイベントが開催されました。
その為、令和4年開催の花火大会が第30回の記念大会になるのか、それとも第31回の通常大会になるのかも未定のままとなります。
その他ご案内をお送りする皆様には現状必要と考えるご予約条件等も含めご了承頂いた上で判断して頂く事となりますが、ご検討頂いた上でご予約手続きにお進み頂ければ幸いです。
この時点での空室があっても一般受付は致しませんのでご了承下さい。
該当する皆様にご案内をお送りするのは令和4年3月初旬を予定しております。
※ 終了しました


また、ご予約受付はしない事と致しましたが、次回大会の開催が確実なものと決まった際には、キャンセル待ちのカタチで「空室発生のお知らせメール」登録をして頂ければ、ご用意可能なお部屋が発生した場合には順次ご案内をお送りさせて頂く様に準備致します。
宿をお探しの方はこちらのタイミングをお待ち頂ければと思います。
詳細が決まりましたら改めて当ブログに記載致しますが、こちらのご案内と受付開始は令和4年5月下旬を予定しております。

更新:5/23
「空室発生のお知らせメール」登録受付は6月6日 PM21:00〜となります。

赤川花火大会宿泊プランのご案内|石狩屋旅館
http://ishikariya.travel.coocan.jp/reservation/rsrv_fw_index.htm




以上、宜しくお願い致します。

.
posted by 石狩屋旅館NEWS at 12:39| お知らせ


Loading...