2017年01月22日

【5/3更新】第27回赤川花火大会 キャンセル待ちをご希望のお客様への対応

「空室発生のお知らせ ご案内メール」登録の申し込みをされたお客様への対応方法

※ 受付日時が変更になりました

ご予約にキャンセルが発生した場合、キャンセルが発生したお部屋の定員数とキャンセル待ちをお申し出頂いた皆様のお泊り希望人数を照らし合わせ、お泊り可能な範囲の人数でお申し出頂いた皆様に対してのみ「空室発生のお知らせ ご案内メール」をお送り致します。

●空室の定員数に照らし合わせ、お泊り可能な宿泊人数でお申し出頂いた皆様に対し
 てのみ、ご案内メールをお送りします。
●お送りするご案内メールは先着順に1日1組様、間隔を空けて順次お送り致します。
●先にご案内メールをお送りした方が先着で予約成立する場合があります。


メールの性格上、先着順に本予約をお受け致しますので、当館からのご案内をお受け取りになられましたらお早めに手続きをお済ませ下さいます様、お願い致します。

なお、こちらからご案内メールをお送りした時点ですでに宿泊先が決まっている場合、あるいは宿泊を希望されない場合、お送りしたご案内はそのまま破棄して下さい。
返信の必要はありません。

例年のキャンセル状況:0−2室

「空室発生のお知らせ ご案内メール」登録受付は5月8日(月)21:00〜を予定しています。
「空室発生のお知らせ ご案内メール」登録受付は5月15日(月)21:00〜に変更になりました。



.
posted by 石狩屋旅館NEWS at 10:58| お知らせ


Loading...