2020年01月12日

全面滑走可能な湯殿山スキー場へ キャッシュレス宿泊で身軽にGO!

石狩屋旅館HPをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

今シーズンは雪不足の影響で全国のスキーや雪まつりが、何かとその開催が危ぶまれている様ですね。
雪国の生活を考えれば私たちも雪が少なくて除雪の苦労が少ない事は嬉しくもあるのですが、一方で積もるはずのものが積もらない事は、直接的にしろ間接的にしろまた別のカタチでの影響が現れてしまう事には残念で仕方がありません。

そんな中、山形県鶴岡市では最大の国設湯殿山スキー場が全面滑走可能なゲレンデとして注目を集めている様です。
さすがは県随一の積雪量を誇る月山界隈、雪不足の中でも湯殿山スキー場の積雪量は今現在80cmと、全面滑走可能な状況も合わせてウィンタースポーツを楽しむ皆さんには頼もしい限りですね。
今年はオープンからすでに来場者数も2倍近いペースで増えているとの話も聞こえています。
地元スキー場の雪が無いと悲しまれている皆さん、こんな時だからこそ少し足を延ばして今年は湯殿山スキー場を目指してみてはいかがでしょう?
石狩屋旅館ではそんなスキーヤー・ボーダーの皆さんのお泊まりも大歓迎でお待ちしております。

湯殿山スキー場(積雪・天気) ‐ スキー場情報サイト SURF&SNOW http://ow.ly/g8Lb30q8ItP

曲がる交差点は一つだけ!当館より湯殿山スキー場までの道程 ≪GoogleMap≫
http://ow.ly/JRc730q8zDP


R112月山道 道路のライブカメラ|国土交通省 山形河川国道事務所
http://ow.ly/bN9F30q8UOn


ところで今シーズンはさらに気になるのが昨年10月の消費税増税と合わせて始まったキャッシュレス決済消費者還元制度ですよね。
もちろん当館は5%還元対象事業者として登録済みとなっております。

キャッシュレス決済 消費者還元事業 5%還元

現在、当館ではキャッシュレス決済プレ運用期間中につき、当サイトからのご予約頂いたお客様はWEB予約時に合わせてお申し出頂く事でキャッシュレス決済をご指定可能です。

【5%還元】当館は政府の進めるキャッシュレス決済/消費税消費者還元制度に対応しています(2020年6月30日決済分まで) 
対応決済方法 : VISA, mastercard, PayPay


※ キャッシュレス決済につきましてはキャッシュレス売上票(お客様控え用)レシートのお渡しを以って領収書に代えさせて頂きます(領収書は発行いたしません)
また、プレ運用期間中につき当キャッシュレス決済は個人名義でお申込み頂いた方を対象とさせて頂いております(会社・各種団体名義は非対応となっております)

キャッシュレス決済でのお支払いをご希望の方は、当館ホームページに設置されているWEBフォームよりお申込み下さい。
本予約お申込みの際、個人予約専用フォームに選択項目をご用意しています。

キャッシュレス決済 消費者還元事業 5%還元

ぜひ、ご活用下さい。
その他、ご不明な点がございましたら【料金・空室のお問い合わせ】フォーム、通信欄にて合わせてお知らせ頂ければ、適時ご案内させて頂きますのでお気軽にお申し出下さい。


.
posted by 石狩屋旅館NEWS at 10:43| お勧め情報


Loading...