2019年12月07日

第30回赤川花火記念大会は令和2年 8月15日(土)開催です

石狩屋旅館HPをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
第30回大会に合わせた当館でのお泊りについて、宿泊予約受付は以下の予定となっております。

【追記】2020.01.21更新
1/21現在、すでにお部屋は満室となりました。ありがとうございます。
お申込みをお待ち頂いている皆様には大変申し訳ございませんが、満室につき1/27(月)の一般予約受付は中止となります。
キャンセル待ちをご希望のお客様には予定通り受付を行う予定となっておりますので、ご用がございましたら、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。


● 優先予約受付 ●
・ 過去2大会で当サイトWEB予約により当館にお泊り頂いたお客様
・ 開催日前後日を含む連泊をご希望のお客様(ビジネス泊を含む)
   ⇒ 予約問い合わせ: 令和2年1月20日(月)21:00 〜 24:00

● 一般予約受付 ●
・ 優先枠対象以外のすべてのお客様
   ⇒ 予約問い合わせ: 令和2年1月27日(月)21:00 〜 (満室になり次第終了)

● 空室案内(キャンセル待ち)登録 ●
・ 空室が発生した際に空室発生のご案内メールをご希望のお客様
   ⇒ 登録受付: 令和2年5月25日(月)21:00 〜 (随時受付)


予約対応についての考え方

毎年多くの皆様からお問い合わせ頂き、また毎年多くの皆様にお泊り頂き、誠にありがとうございます。
当館ではお問い合わせ頂いた皆様すべてのお客様に対し、どなた様にも公平にお泊り頂く機会をご用意したいと常に努めてまいりました。
多くの皆様にお問い合わせ頂く事を大変嬉しく思う反面、ここ数年はあまりのお問い合わせの多さに毎年の様にお問い合わせ・お泊り頂いているお客様に対し何ら感謝の気持ちもお返しする事が出来ない状況になっております。
お問い合わせ頂くすべての皆様にこれからも誠実にそして公平な対応でご返答をさせて頂く事に変わりはございませんが、やはりお泊り頂いたお客様を大事にしたいと思う観点からも過去にお泊り頂いたお客様は若干の優先性を以ってお泊り頂けるようにしたいと考えております。
何分にも部屋数の少ない小さな宿ですので、特に花火大会当日の一泊でお泊りを希望される皆様には、お断りする機会も多いかと思われますが、何卒ご理解とご了承頂きます様、心よりお願い申し上げます。




※受付日時指定予約における手続きの流れについてはこちらをご覧下さい。
 受付日時指定予約における手続きの流れ【赤川花火大会】
posted by 石狩屋旅館NEWS at 14:17| お知らせ


Loading...